ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第61話

~土曜日~

 

 

水木:「AKIRAくん、おはよう!」

 

水木「しかし、毎週土曜日の”集会”も、慣れてきたよね。」

 

珍一「うん・・・。でも、最近だんだん内容が難しくなってきたよね。」

 

AKIRA「そうか?」

 

<AKIRA・水木・珍一の3人は、平日は各々の仕事をしながら、毎週土曜日に起業のための”集会(ミーティング)”をしているのであった・・・>

 

水木:「一般貨物の運送事業の許可をとるには、5人のドライバーが必要なんだよね。」

AKIRA:「うん。ついに俺らと、アイツを入れてあと1人だな!」

 

・・・

・・

 

ガチャ。

AKIRA:「ざいま~すっ!」

 

「・・・おうっ!遅ぇぞお前ぇら!」

 

 

吉五郎:「こちとら朝5時にパッチリ目が覚めて、6時半には家を出て、7時には着いてるってんだ。」

AKIRA:(早ぇよ・・・)

 

吉五郎:「やると決めたら勉の字ハチマキ巻いて、気合い入れて机に向かうってのが男ってもんよ。」

吉五郎:「ところでAKIRA、おめぇ割り算できるか?ちょっと教えてくれよ。」

 

AKIRA:(そこからかよ・・・。)

 

・・・・

・・・

・・

 

キーンコーンカーンコーン。

 

(ガラッ)

 

ジジイ:「おう。4人とも揃ってるな。」

 

ジジイ:「それじゃあ今日は、お前らが仕事で使っていくであろうアプリの説明をするが・・・・その前に、、」

 

このアホをたたき起こせ・・・。

 

AKIRA:(即、寝てるよ・・・・)

 

つづく