ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第57話

カッチーーーーン。

AKIRA:

「なんだよ!いらねぇって言ってるだろ!そんなつもりで来たんじゃねぇや!

困ってると思ったから持ってきてやったんじゃねえか。ちゃんと受け取れ!」

 

吉五郎:

「いいや受け取らねぇ。この金は俺の懐に居たくねぇって勝手に出ていったんだ。

四の五の言わずにそっちが受け取れってんだ!」

 

AKIRA:

「大体おまえ、なんだよその口のきき方は!お前、藤物(藤田物流サービス)の社員だろ!

そんなんでドライバーやってけんのかよ!?」

 

吉五郎:

「ああ、やっていける。おらぁ、無意味に人にペコペコするのが大嫌ぇ(でぇっきれぇ)なんだ。

ドライバーはペコペコすんのが仕事じゃねぇ。モノを運ぶのが仕事だ。

だいいち、おらぁ出世なんかしたくねぇんだ。

おらあ毎日神様に、出世しませんようにって、祈ってるんだ。ピ~」

 

AKIRA:(こいつ・・・)

 

この野郎!受け取りやがれ!

受け取らねぇ!

受け取りやがれ!

受け取らねぇ!

 

受け取らねったら受け取らねぇっ!!

 

キセルポロッ。

 

AKIRA:「ちょ、お前そこに座れ・・・。」

ゴリュッ。

とっとっと!

 

ポコ。

吉五郎:「ん”っ・・・」

 

AKIRA:「あっ・・・・」

・・・・・。

・・・。

 

いや、今のは、違くて・・・!

 

 

吉五郎:「・・・てめぇ・・・。」

 

やりやがったなっ!?

キッ!!!!

 

つづく