ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第55話

(↑クリックして再生)

2019年もよろしくお願いします!

 

キーンコーンカーンコーン。

三人:「ふう~。」

水木:「やっと終わったね。」

珍一:「とりあえず、海空先生には、定期的に報告メールを入れることになったね。」

 

AKIRA:「連絡先の名刺貰ったけど・・・」

三人:「海空って本名じゃなかったんだ・・・」

 

AKIRA:「結局、朝から夕方までかかっちゃったよ。」

AKIRA:「とりあえず、講習の報告がてら藤田コンツェルン美術館へ向かうか。」

 


あれ、しばらく見ないうちに改装してら。

 

AKIRA:「・・・ん?こんなところに財布が落ちてるぞ。」

 

AKIRA:「ちょっと悪いけど、見させてもらいますよっと・・・」

 

小島吉五郎(こじまきちごろう)・・・
藤田物流サービスの社員証もある。

藤物(藤田物流サービス)のドライバーじゃん。
運転免許証がなきゃ仕事できないだろ。

 

なんかへんな髪型してるけど、年下か。

 

AKIRA:「今の時間だったらドライバー休憩室にいるはずだな。」

AKIRA:「ちょっと届けに行ってくるわ。」

 

ドライバー休憩室へ。

こんちゃ~す。(ぼろいなぁ・・・。)

ガラッ。

 

スイ~ッ。プカー。

 

AKIRA:「(なんだこいつ・・・キセル吸ってるぞ・・・。)」

 

つづく