ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第42話

劉:「珍、悪りぃが、配車(や)りなおしてくれ。」

 

珍:「・・・・・わかりました。少し配車(かんが)える時間を下さい・・。」

 

AKIRA:(いやいやいや・・・・)

 

水木:「ん?なんか変な音がしないか?地鳴り?・・・」

 

へ?

 

ドンッッ!!

 

どひー!

 

剛毛:「ここにおったか・・・・。わが奇襲部隊の追跡をかわすとは、見事よ。」

 

AKIRA:「あ・・・あわわ・・・・・本当に来ちゃったよ・・・・」

 

劉:「ち、珍!どうする?!」

サッ。

 

 

劉:「だめだ。集中配車モードに入っちまった。時間を稼いでくれ!」

 

AKIRA:「へ?時間をかせぐって――。」

 

剛毛:「ワシが直々に引導を渡してやろう。中華十槍(ちゅうかじゅっそう)にも選ばれし、わが槍を受けてみるがよい。」

 

スウゥ。

 

ひっ?!

 

剛毛:「まとめて蹴散らしてくれる。」

 

珍:「AKIRAくん!”構え”!」

 

ハッ!

構え・・・・・。

 

AKIRA:(構え・・・運行師匠に教わった・・・!!)

 

 

剛毛;「むぅん!」

ギャン!!!

 

あぁ~あ!!

 

 

・・・・・・。

 

剛毛:「一撃必殺の槍よ・・。・・・・!?」

 

 

剛毛:「なっ・・・!?」

 

二人:「ぐ・・・ぐぅ・・・。」プルプル

 

AKIRA:「お、重い・・・バケモンだ・・・。ヘンなカツラ被ってるし・・・。」

 

 

劉:「す・・・すごいなあの二人・・・」

水木:「しかし・・・二撃目に耐えられるかどうか・・・・。」

 

・・・・。

 

 

珍:「整いましたっ!!!」

 

劉;「おお!!珍!!整ったか!よし、作戦を教えてくれっ!」

 

珍:「はい・・・作戦は・・・・!!」

 

一同:ゴクリ・・・・。

 

珍:「来週言いますっ!!」

 

 

一同:「ズコッ!」

 

つづく