ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第44話

ドレッド・ヘアー?!

 

剛毛:「ん・・・?こ・・・これは・・・?」

ちらっ。

孔明:(ぐっ!!笑ったらあかんっ!)

 

剛毛:「この感触は・・・もしや・・・」

うぬぬ・・・・・

 

孔明:(や・・・やばい・・。剛毛さまの御頭具への接触は、いかなる場合でも極刑を意味する・・・。)

孔明:(ドレッドヘアーなど言語道断・・・!!この”怒り”が頂点に達したとき、味方である我々にも被害を及ぼしかねない・・・・!!)

 

剛毛:「ぐ・・・・ぐ・・・・ぐ・・・」

 

孔明:(ダメだ!完全にキレるっ!)

 

AKIRA:「ん?なんか苦しんでるぞ?磁石作戦が効いたのか?!」

 

剛毛:「やっ・・・・」

 

やったあっ!!生えたあ!!

 

孔明:「ズコッ!”喜び”!?」

 

剛毛:「ついに・・・ワシの祈りが神(髪)に届いた・・・・。

 

孔明:「えっと・・・剛毛さま・・・」

 

剛毛:(永かった・・・・)

 

剛毛:(永かったぞ・・・・)

 

AKIRA:「お、おい・・・なんか様子が変だぞ?ちょっと泣いてる?」

 

剛毛:「そなたらの投石が程よい刺激となり、我が毛根、戦場にて蘇(よみがえ)り・・・・!!

 

水木:「え?何を言って・・・??」

 

剛毛:「礼を言う・・・・。」

 

孔明:「あっ・・・・あの構えは!必殺の構え!

キュッ!!!

 

剛毛:「ハイオク満タン!エネルギー100%!!

 

AKIRA:「ゲッ!?」

 

剛毛:「安心せい。これはお礼じゃ。痛みのないように一刀のうちに済ましてやる。」

 

AKIRA:「お、おい!!重さでつぶれるどころか、元気になっちゃてるじゃねーか!」

 

カチッ。

 

孔明「ゲッ?!!?あれは?!槍の先端とカツラが磁石でくっついてる?!?!」

 

剛毛:「むっ!?」

 

剛毛:「ん?なんだこりゃ・・・?」

 

孔明:「あっ・・・ああ〜!」

 

剛毛:「なんじゃ?毛に絡まったか・・?」

 

孔明:「や、やめ−−−。」

 

 

キュポンッ!!

 

 

・・・・・へ?

 

 

・・・・。

 

し~ん・・・・・。

 

・・・・へ?

 

チラッ。

 

・・・・・。

 

・・・・。

 

・・・。

 

 

 

・・・・・た・・・・

 

た・・・・・。

 

 

 

退却じゃあぁ!(涙)

ズコッ!

 

 

つづく