ギルドットコムブログ

 
トラックドライバーAKIRA

トラックドライバーAKIRA 第25話

~数日後~

ここか・・・。

 

 

こんな山奥に、ほんとうにあんのかな?

ザッ、ザッ、ザッ、、、

 

 

 

やけに汚い道場だな・・・。

本当にここで合ってんのか??

 

 

あ、あのー。

お爺さん、ここ心山道場で合ってますか?

 

爺:「・・・・何の用ですかね?」

 

AKIRA:「あの、藤田伝九郎さんの紹介で、運行(うんぎょう)師範にお会いしたいのですが・・・。」

爺;「ん!?あんだって?!」

AKIRA:「あの!伝九郎さんの紹介で!運行(うんぎょう)師範に会いたいのですが!!!」

爺:「ん~?あんだって!?」

 

AKIRA:「(イラッ!)だから!伝九郎!紹介!運行(うんぎょう)師範います?!」

爺:「おお~・・・。」

AKIRA:(ほっ。やっと通じたよ)

 

爺:「厠(かわや)ならあっちじゃよ!」

AKIRA:「ズコッ!」

 

~ 本堂にて ~

AKIRA:「結局伝わらなかったけど、まあ、ここに居れば会えるだろ。」

 

ん?

 

こんな門下生いるんだな!!

 

あっ?!

【師範代 満腹太郎 藤田伝九郎】

 

伝九郎と満腹もここで学んだんだな・・・・。

しかも師範代・・・・!!

 

 

 

スッ・・・。

 

 

AKIRA:「??さっきの好々爺(こうこうや)・・・??」

 

AKIRA:「おじいちゃん。迷いこんじゃったのかな?ここは本堂だからね。厠(かわや)はあっちだよ。」

爺:「・・・・。」

 

AKIRA:「迷っちゃったのかな?家族の人に電話してあげようか?」

爺:「・・・・・。」

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIRA:「へ?」

 

 

 

 

えっ、ちょ、ま”!!!!!!

 

パチュ!!

 

AKIRA:「うぎゃああああ!!!」

 

爺:「ワシが師範、運行(うんぎょう)である。」

 

AKIRA:「え”っ?!!」

 

運行:「これからみっちりしごいてやるから覚悟しとけよ。」

 

AKIRA:「しょ、しょんな・・・・」

 

 

第26話へ続く